モデル・インフルエンサーのMEGBABY(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。パートナーで人気グループ・三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(33)との間に誕生した第1子男児との2ショットを公開した。

【動画】ハグ、手繋ぎ…妊娠中の大きなお腹も!MEGBABY&ELLYの幸せ溢れるビデオレター

 MEGBABYは先月28日、第1子男児が誕生したことをインスタグラムを通じて発表。その後初となる投稿で「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます みなさんの温かい言葉はわたしにとってとても大切な宝物になりました」と、ファンへ感謝した。

 続けて「昨日お誕生日を息子と迎えることができて、かけがえのないこの時間は何よりものプレゼントになりました」と、3日に38歳の誕生日を迎えたことを報告。「かわいい小さな彼氏の自慢のママになれるようにこれからもがんばるね」と母としての意気込みを語り、バースデーケーキを前に笑顔を見せる姿や、息子を愛おしそうに抱っこする2ショットなどを披露した。

 コメント欄には「おめでとうございます 益々輝き続けて下さい」「産後とは思えぬ美スタイル いつまでも私にとって憧れの女性です」「ベビちゃん可愛い」「抱っこする姿見られて嬉しいです」「顔ツキが優しくなった ママの優しい顔になってる」といったメッセージが相次いでいる。

 2015年に熱愛関係が報じられたMEGBABYとELLY。関係者によると2人は8年前から交際していたといい、第1子男児は9月末に誕生。出産後、諸々落ち着くのを待ってファンへ公表することを決め、先月28日に発表した。