俳優の板垣瑞生と女優の松井愛莉がW主演し、12日よりMBSほかで放送スタートする、ドラマ特区『社内マリッジハニー』のポスタービジュアルが完成した。周囲に“秘密の結婚生活”を描く今作にちなみ、ポスタービジュアルでは板垣と松井がタキシードとウェディングドレス姿でオフィスに登場。2人の周りには慌てて提出した婚姻届が舞い、波乱の新婚生活の幕開けを予感させる仕上がりとなっている。

【写真】ウエディングドレス姿の松井愛莉を抱きしめる板垣瑞生

 今作は漫画雑誌『Cheese!』(小学館刊)で連載中の藤原えみ氏による人気コミックスを実写化。事情を抱えた男女が婚活アプリで即日婚したことから始まるオトナのラブコメディーとなっており、板垣はイケメンかつ社内ではエースの営業マンでありながらドS男子の三浦真夏、松井は真夏と交際0日婚することとなるあざとかわいい女子・春田あみを演じる。

 先日発表となった、 会社の先輩で真夏の過去と秘密を知る男・松下和彌(和田颯)、経理部の後輩であみに想いを寄せる山形悠貴(押田岳)、ドラマオリジナルキャラクターのイケメンマッサージ師・望月海巳(立石俊樹)の登場で、真夏とあみの秘密の新婚生活は大きく変化していく。気になる真夏にアタックをしかけるあざとい女子・あみと、惹かれていく自分に素直になれないドS 男子・真夏の甘さたっぷりな日常の行方は…。

 MBSでは毎週木曜の深夜0時59分(※初回のみ深夜1時29分)、tvkでは午後11時から、その他順次放送スタート。