関西ジャニーズJr.の人気グループ・Lil かんさいが、15日より受付開始される大阪ガスの新しい電気料金メニュー『ミライトでんき』のアンバサダーを務めることが、わかった。17日より放送開始され、同グループがMCを務めるテレビ大阪の新番組『ミライヤー』(毎週土曜 前11:00)内では彼らが出演するオリジナルCMを放送する。

【写真】番組キャラクターのイメェ~ジさん

 このオリジナルCMは『ミライヤー』公式サイトにも格納。全国のファンが楽しむことができるほか、番組サイトや公式SNSでもさまざまな情報を発信予定としている。

 なお、『ミライトでんき』契約者には限定特典としてオリジナルのLilかんさい&ミライヤーグッズを毎年プレゼント。(1年目はノートブックと、ミライヤーポーチ)。さらに201年1月15日までの申込者には期間限定特典が贈られる。

■コメント
<嶋崎斗亜>
『ミライトでんき』とLil かんさいのキラキラでこの世の中を最高に明るくし、
皆さんの未来を照らしていきます!

<西村拓哉>
『ミライトでんき』のように5人の明るい笑顔でファンの皆さんと一緒に成長し
未来をより良いものにしたいと思っています!

<大西風雅>
ミライヤーでたくさん未来について勉強します!ミライヤーでしかみられない
CMやオリジナルグッズもあるので、みんなチェックしてなー!

<岡﨑彪太郎>
Lil かんさいのリーダーです!ミライヤーでトークが上手になれるように頑張り
たいです! オリジナルCMもあるのでぜひ見てください!

<當間琉巧>
『ミライトでんき』限定グッズも番組の中でのCMも楽しみにしてて
くださ~い 僕たちも精一杯頑張ります!