DISH//の北村匠海が、コメディー映画初挑戦&単独初主演を果たした『とんかつDJアゲ太郎』(30日公開)のオフショット写真が14日、解禁になった。

【写真】DJ KOO・山本舞香も集合したオフショット

 物語の舞台は渋谷にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。アゲ太郎は三代目の跡取り息子だが、父・揚作(あげさく)のもと、キャベツの千切りの毎日。ある日、弁当の配達で渋谷のクラブに行くと、音楽にあわせ盛り上がるフロアにこれまでにない高揚感を体感。さらに、そこで出会った女性・苑子(山本舞香)に一目ぼれ。お調子者のアゲ太郎は“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指すことになっていく。

 解禁されたのは、アゲ太郎のライバル・DJ屋敷を演じる伊藤健太郎と、北村との作中とは打って変わったピース写真。アゲ太郎を意識した控え目なピースをする北村と、苑子らしい笑顔を見せる山本との2ショットも。さらに、本人役で映画初出演となったDJ KOOをセンターに、個性豊かなキャラクターで結成された“三代目ブラザーズ”の加藤諒、浅香航大、栗原類、前原滉と北村、山本も加わった集合写真など、現場の楽しげな雰囲気が伝わるものとなっている。