人気グループ・Sexy Zoneによるスカパー!オンデマンドの冠番組『Sexy Zoneの進化論』。10月23日(後11:00~)放送の最終回(#12)では、『大人最終検定旅行』大人の贅沢編として5人でのプライベート感満載、笑いあり、感動あり、“セクシーあり”な60分拡大版を送る。

Sexy Zoneのテレビ出演歴

 ゆる~くスタートしたオープニングではまずはホテルに移動し、妄想旅行シチュエーションに合わせてファンの心臓をわじづかみにしそうな本気の演技を披露。…したかと思えばベッドの上でわちゃわちゃ大はしゃぎ。異様なテンションの中島健人に、爆笑する菊池風磨、ドン引きするマリウス葉、呆れる佐藤勝利と松島聡。“マッサージでリラックス”する『大人の贅沢』とは程遠いハイテンションの修学旅行のよう。

 続いてはレストランで高級ディナー。次々と出されるクイズとミッションに、松島はストイックに向き合うも天然ボケ炸裂。マリウスは随所で貴族的な余裕を見せつける。しかし最終的には、高級レストランに似合わない放送禁止ギリギリのカオスな状態に…。そしてこの日ついに、菊池のお尻がキレイな理由が明らかになる(?)。

 最後は、グループについて自分の言葉でじっくり語り合うメンバーたち。次々と本音がこぼれだす、最終回にふさわしい盛りだくさんの内容となる。