ヒップホップ・アーティストのKREVAが13日、ラッパー・ZORNとコラボした新曲「タンポポ feat. ZORN」のミュージックビデオ(MV)を公開した。14日午前0時より各種ストリーミングサービスなどで配信スタートする。

【動画】公開されたKREVAの新曲「タンポポ feat. ZORN」MV

 ZORNからのラブコールに応える形で8月に発売された「One Mic feat. KREVA」がまだ記憶に新しい中、今度はKREVAが客演にZORNを迎えた新曲を発表した。「今だからこそ、あえて“理想”を語ろう」という思いを持って制作された本作。デビューから常に最前線でシーンを牽引し続けているKREVAと、実生活を赤裸々に曲にした「My life」以降、生活に密着したリリックと他を凌駕する押韻数をちりばめたフロウを組み合わせて唯一無二のポジションを作り上げたZORNが交わることによって生まれた、グルーヴ感満載の力強いナンバーとなっている。

 公開となったMVの監督はKREVA作品ではおなじみとなる、映像作家の大喜多正毅氏が担当。リリックに登場する“タンポポ”からインスパイアされ、地下空間で撮影されたMVは光沢感のある冷たさと心地の良い温かさが共存した映像に仕上がっている。