タレントの神部美咲(26)が、13日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。バラエティーに引っ張りだこのブレイク美女が、「お別れ旅行」をテーマにしたグラビアで初の浴衣セクシーに挑み、はかなげな表情で誘惑する。

【写真】Tシャツをまくり上げ…美バスト&くびれを披露する神部美咲

 神部は今年4月、フジテレビ系競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の新プリンセス(MC)に抜てきされたのをきっかけに、バラエティーやグラビアで一気にブレイク。現在は『恋ントス season10』(Paravi)、『青春しか勝たん!』(BSテレ東)にMCとして出演する。

 4月の同誌のグラビアは「イチャイチャ自宅デート」がテーマだったが、今回は一転。大人の色気と切なさを漂わせた。「浴衣の衣装がお気に入りです。じつは撮影で浴衣を着るのって初めてで…。今年は夏らしいこともできなかったので、いい思い出になりました。26歳になって初グラビアだったので、また少し大人になった姿を見ていただければうれしいです」。

 同号にはそのほか、神部美咲、村田実果子、山田南実、沢口愛華などが登場。表紙を飾ったのは女優の松本穂香。