お笑いコンビのニューヨークとタレントの岡田結実が、13日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー』(毎週火曜 深1:30)に出演。芸能界でこれからどう生きていくか悩んでいそうな2組が、MCのオードリーに仕事の悩みを打ち明ける。

【写真】春日俊彰、満を持して静岡に降臨!御前崎市周辺を巡る

 オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組。リラックスした雰囲気とオードリーの軽快なトークで、ゲストは普段は言わないことも、ついしゃべってしまう。

 先日開催されたコント日本一を決める『キングオブコント2020』で、準優勝に輝いたニューヨークは、「全く手応えがない」と明かす。オードリーに本気の悩み相談する中で、オードリーにも昔とは違う質の悩みがあることが発覚。また、ニューヨークがコンビを組んだきっかけも告白する。

 女優、バラエティーと20歳にしてマルチに活躍する岡田は「大物MCの特性を見つけるのが楽しい」と語り、そこに記されているマニュアルも紹介。そして、今後の目標を語ると、その答えに一同が驚愕する。

 番組では、今月28日開催のオンラインイベント『祝!あちこちオードリー開店1周年パーティー~春日の店、今夜は完全予約制ですよ!~』のスペシャルゲストも発表される。