お笑いトリオの秋山寛貴(あきやま ひろき 29)が10日、自身のツイッターを更新。同日に結婚したことをお相手の一般女性との2ショット写真とともに改めて報告した。

【動画】ハナコ、秋山結婚を記念し新作コント「予言 〜2014年の秋山〜」

 この日は所属するワタナベエンターテインメントが秋山の結婚を発表。「この度、弊社所属のお笑いトリオ ハナコの秋山寛貴(あきやま ひろき 29歳)が入籍しましたことをご報告いたします。 お相手は一般の方で、本日10月10日に2人揃って都内の区役所で届けを提出いたしました。二人は現在同居しており、お相手の方は妊娠しておりません」と報告していた。

 秋山はツイッターに、婚姻届を手した自身と、顔を隠したお相手女性の2ショットを掲載。「本日10月10日、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました。すでに自分にはもったいないほどの祝福を頂いており感謝しきれません」と改めて祝福にお礼を述べるとともに、「より多くの方に笑いを届けられる活動ができるよう一層がんばります! 今後とも応援よろしくお願い致します!」と呼びかけている。

 ハナコの公式YouTubeチャンネルでは秋山の入籍発表に際してオリジナルコントを公開している。