AAAの與真司郎が8日、自身のインスタグラムを更新。メンバーで姉弟のように仲がいい宇野実彩子との関係を語った。

【写真】魅惑のしなやかな美ボディを大胆披露した宇野実彩子

 2人は同日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル』の特別企画「仲良しペアでゴチになります」に、“あたうの”コンビとして出演。2人でテレビに出演するのは初めてのことで、貴重な2ショットでの放送となった。

 出会って17年で1度もケンカをしたことがないという2人。“仲良しだからこそやめてほしいこと”というトークテーマでは、宇野が與の家に来た時のエピソードを披露し、「宇野ちゃんの香水の匂いが強すぎる」というぶっちゃけトークで盛り上がった。

 そんな仲良しの宇野と與に「付き合ってるんじゃないか」と、ナインティナインの矢部浩之が疑うシーンも。與はインスタグラムで改めて「何度も言いますが、みさこと付き合うことはありません 笑」と、“あたうのカップル”説を否定した。

 この投稿に「もうあたうののラブラブにキュンキュン」「いやほんとに付き合っちゃっていいんだよ??!!笑」「今の関係性がほんとにステキだからそのまんまで今のまんまの2人でいてください」「付き合ってても付き合ってなくても可愛い2人が見れて最高でした」などの声が寄せられている。