人気グループ・Snow Manの佐久間大介と渡辺翔太が、8日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「ニュースターのキテレツ生態24時!」と題して、今注目の芸能人の素顔にダウンタウンが迫る今回、アニメオタクの佐久間と美容大好き渡辺がプライベートを公開し、ダウンタウンを驚かせる。

【番組カット】佐久間大介&渡辺翔太がダウンタウンを驚かせる!

 “起床編”では、佐久間は起床すると部屋に飾る美少女フィギュアにごあいさつ。その様子を見た浜田は「お前! そうゆう子やったんかぁ!」とツッコむ。佐久間は、お気に入りのフィギュアをスタジオに持参し「ダウンタウンさんに会わせたかったんです!」と満足げ。そして特技のアクロバットオタ芸も披露する。

 一方、渡辺は朝から身体のケアに余念がない。スチーマーでスキンケア、1日2袋の青汁も欠かさない。5軒もの美容サロンに通っていることを告白し、これにはダウンタウンもびっくり。また“仕事終わり編”では佐久間が、片方の靴下だけを脱ぎたくなる変わった癖を持つことを打ち明ける。

 このほか日本一のラッパーと天才DJのコンビ・Creepy Nuts、お笑い第7世代のトップランナー・霜降り明星、新春おもしろ荘で優勝したエイトブリッジ、元なでしこ丸山桂里奈と結婚した本並健治、TikTok総再生回数540万回超えのモデル・ロイが出演する。