お笑いタレントの狩野英孝が4日、自身のツイッターを更新。母とお笑い芸人のあばれる君の2ショットを公開した。

【写真】「メッチャ綺麗」狩野の美人母&あばれる君 「よく見るとスリーショット」?後ろのポスターにも注目

 「僕の実家の神社に『あばれる君』が来たらしい」と、狩野の実家の神社で母とあばれる君が笑顔で並ぶ2ショットをアップ。狩野自身も経緯を知らないようで「なぜ、僕のお母さんと写真を?!?!」と戸惑いを見せている。

 この投稿に対して、あばれる君は引用リツイートで反応。「参拝させて頂きました!! しかも偶然、弟の作家で同期の狩野B考君とも再会!! 何かを感じざるを得ませんでした!!」と説明している。

 ファンからは「わっかーーー&beautiful!!!!!!」「えいこーちゃんのママめちゃくちゃ若いね!!!」「お母さん若くないですか?」「あばれる君、やたらデカくない??w お母様、メッチャ綺麗な人!!」「お母様ホントにお綺麗 お若いから、あばれる君と夫婦に見えちゃう(ごめんなさいw)」と、狩野の母の若々しい姿を絶賛する声が殺到。

 また、2人の背後の扉には狩野が写った広告ポスターが貼ってあり、ちゃっかりスリーショットに。「知らないふりしても、しっかりスリーショットしてる」「後ろのポスターが気になってしょうがないwww」「よく見るとスリーショットになってる」といった声も寄せられている。