モデルの河北麻友子が5日、都内で行われた『プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント』に参加。こわもての父と秘蔵写真を公開した。

【写真】20年前のキュートな姿!河北麻友子と”こわもての父”の2ショット

 イベントでは、20年前の写真を公開。河北は、こわもての父との2ショット写真を公開すると「ニューヨークでダディとの2ショット。美少女コンテストのちょっと前ぐらいです」とにっこり。一緒に登壇したぺこぱの松陰寺太勇は「強めのタモさんかと思った」と父に注目してしまうと、河北は「まさか、こんなになるとは思っていない。色も黒いし、活発な子どもでした」と振り返っていた。

 アウトレットで欲しいものを問われると「寒くなってきたので冬物がほしい。バッグや靴にしてもボアとかファーとかのものをゲットしたい」と夢を膨らませた。プレミアムアウトレットは御殿場が大好きだそう。誰と行ったのか問われると「お友だちです」とニヤリ。シュウペイが「こういう感じなんですね」と笑うと、河北は「危ない…。自分で言うもんじゃなかった」と照れていた。

 また、異性からのプレゼントについては「基本的には自分で全部買っちゃう人。お金に困っていないので(笑)」ときっぱり。「買ってくださる方がいるのであれば、いくらでもいただきます」としつつも、アクセサリー類も「自分で買います」と断言。男前な発言を連発し、松陰寺は「かっこいい…」と目を丸くしていた。