人気グループのSnow Manが、10日放送のフジテレビ系音楽番組『MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)に出演。7日に発売される2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」を披露する。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 同曲では全編英語詞に挑戦。Snow Manらしいダンサブルでクールなメロディーと、タイトルの通り愛する人にキスを求めるという大人っぽい歌詞、さらに9人のキレのある椅子を使ったチェアーダンスの振り付けに、最高にかっこよいラップ、とたくさんの魅力的な要素がぎゅっと詰まった1曲となっている。楽曲の途中に出てくる足上げダンスの振り付けにもぜひご注目頂きたい。

 トークでは、放送日の10月10日が1964年に開催された東京オリンピックの開催日であることから、メンバー全員に“運動神経が良いメンバーは?”“運動神経が悪いメンバーは?”というアンケートをとった結果がMCの仲間由紀恵から発表された。

 いつもキレキレのダンスでファンを魅了しているSnow Manだけに、一見9人のメンバー全員運動神経が抜群によさそうに見えるが、運動神経の悪いメンバーを選ぶアンケートでは、なんと全員一致であるメンバーが選ばれた。いずれのアンケートも、1位に選ばれたメンバーがスタジオで運動神経の良さ、そして悪さを披露。果たして注目のアンケートの結果はいかに。

 同日の放送では、和楽器バンドが8月に配信された「Singin’ for...」を、水樹奈々が10月7日に発売されるニューシングル「No Rain, No Rainbow」をそれぞれ披露。そしてアニメのオープニングテーマとして話題となった水樹奈々の楽曲「禁断のレジスタンス」を和楽器バンドとのコラボでお送りする。