モデルの西山茉希が14日、自身のインスタグラムを更新。2人の娘との母娘ショットを公開した。

【写真】「美人親子」娘たちとの“顔出し”母娘ショットを公開した西山茉希(3枚目)

 西山は娘たちとともに東京の浅草寺を訪れたようで、華やかな着物をまとった母娘ショットを複数枚アップ。3人で手を繋いで輪になる無邪気な姿や、線香の煙を浴びる姿などが捉えられており、ハッシュタグでは「#歌いながら回る派」「#狛犬に引き寄せられる母」「#お線香の煙を浴びるより」「#冷却な風浴びすぎて濡れるーズ」とそれぞれの写真を説明している。

 続けて「もっと頭に煙を浴びるべきだったな。でもやっぱり、いつもと違うおでかけは楽しかったな」と充実した時間を振り返り、しみじみ。「#撮影de遊ぶ #我々の日曜日」とつづっていることから何かの撮影と思われ「子供にラムネを飲ませながら、大人がレモンサワーを呑むとゆう西山案は、静かに消えてた」とエピソードも明かした。

 この投稿にファンからは「娘さんの顔初めて見ました 可愛い」「西山親娘最高!!!!」「美人親子だわ~お着物、素敵です」「なんの番組ですかぁ?」「3人ともかわいすぎる」などの反響を呼んでいる。