昨年5月にデビューしたモデルの吉井添(よしい・てん/18)が、ロックバンドTHE YELLOW MONKEY・吉井和哉(53)の息子であることが14日、わかった。

【全身ショット】表情がそっくり…?スタイル抜群な吉井添

 11日、添はモデルを務めているブランド「ADRER(アドラー)」のアイテムをまとった写真を自身のツイッターに投稿。これが14日未明ごろから、吉井和哉の息子であるとしてSNS上で情報が拡散。ORICON NEWSの取材に対し、添の所属事務所・ボン イマージュは「これまで目立ってお伝えはしていませんでしたが、吉井和哉さんのご子息であることは事実です」と回答した。

 写真を見たSNSユーザーからは「吉井さんの息子モデルやってんのか…しかもめちゃくちゃ綺麗だしめちゃくちゃ吉井和哉の遺伝子を感じる…」「吉井和哉さんの息子さん美人過ぎでは…?」「吉井和哉の息子に今年一と言っていいくらいの衝撃を受けてる。完璧にあの頃の吉井さん。しんどいくらい素敵」など、父から受け継いだ“美貌”に絶賛の声が相次いでいる。

 添は昨年5月、『Them magazine/VALENTINO』別冊号への出演でデビュー。『MILK BOY SUMMER 2020』『i-D×SAINT LAURENT』『ADRER』などでモデルを務めている。