お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介(36)が、13日に配信されたYouTubeチャンネル『JARUJARU ISLAND』で結婚を発表した。

【動画】同い年の一般女性と結婚したことを笑顔で発表したジャルジャル福徳

 福徳は公開された『プライベートの大事なお知らせする福徳って奴(後藤同席)』と題された動画内で、相方の後藤淳平から「いきなりなに? 生配信て。なんやねん」と促されると「さっき『ジャルジャルに興味ある奴』で言うたやん」としながら、今回はイレギュラー生配信で発表となったことを説明。

 改まって「私、福徳秀介、結婚しました!」と報告すると、後藤が「します、じゃなくてしました!?」と驚き。福徳は、同い年の一般女性と結婚したことを笑顔で発表した。後藤が「どんな家庭を築きたい?」と向けると、福徳は「楽しい、山の頂上みたいな家庭」と応じるが、後藤からは「ピンとこんわ!」と一蹴された。

 12日に結婚したことが明かされると、後藤は「ほやほやや! 半沢(直樹)より衝撃的やったわ!」と再び驚きの表情。結婚の先輩でもある後藤は、最後に「僕たちは既婚者同級生コンビとなりました」と前置きし、2人は「既婚者同級生コンビ・ジャルジャルを今後ともよろしくお願いします!」と動画を締めくくった。