お笑いコンビ・オードリーが、12日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に生出演。直前に放送されている『SixTONESのANNサタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)に、春日俊彰げゲスト出演したことを受け、若林正恭が「ショックだね。SixTONESのゲスト聞いていたんだけど、ちょっとのびのびやっていて、ショック」と笑わせた。

【番組カット】田中樹に似ていると言われているEXIT・兼近大樹

 SixTONESのラジオでは、今月20日に誕生日を迎える若林へのプレゼントを、SixTONESの田中樹、森本慎太郎とともに考えていくことになったが、先週放送の『オードリーANN』(毎週土曜 深1:00)で、オードリーのラジオリスナーが“リトルトゥース”であることから、SixTONESラジオリスナーを「リトルストーン」とする案が持ち上がっていたが、春日の承認を得て、正式にリトルストーンが採用された。

 これを受け『オードリーANN』で、若林が「もともとお兄ちゃんじゃない。そういう環境の方がいいのかなと。本当に声に伸びがあったし、ピンクのベストを着ていて。オレって、やりにくい感じでやっているのかな」と話すと、春日が「じゅりお(田中の愛称)と太郎(森本の愛称)が迎え入れてくれたからね」とコメント。若林は、さらに「今のSixTONESがさ、スペシャルウィークに若林のプレゼントって(笑)。リトルストーンなんて、背負えないぞ。現時点でリトルストーンの方が多いだろうし」と語っていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。