デビュー25周年を迎えるV6が、23日発売の女性グラビア誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に登場。同日に通算52枚目となるシングル「It’s my life/PINEAPPLE」を発売する絶好のタイミングで、黒髪×モードスーツの“渋カッコいい”スタイルでカバーを飾った。

V6のテレビ出演歴

 今号は特集「熱狂のカタチ」。25年間ファンを魅了し、熱狂させ続けた彼ら。ちょうど今年で全員が40代を迎えることから、大人の男にふさわしいスーツに身を包んで表紙に登場する。袖をまくったり、ハットをかぶったり、手元の時計に触れたり、ジャケットを脱ぎ着したり…女性がドキッとする大人の男の仕草をさりげなく演出している。ビシッと着こなしているのにどこか色気が漂う、渋さとフェロモンに見惚れること間違いなし! 25周年を祝してモードな花との撮影も。一人一人に似合う花で、メンバーが思い思いにチャーミングにポージングし、オトナ可愛い表情を見せている。

 感謝の想いを込め、ファン、メンバーそれぞれから“それぞれ”へ、そして25年前の自身へ向けたメッセージを特別掲載。新曲にかける思いを語ったインタビューとともに、すべての人への愛にあふれる25年間を振り返ったメンバーの素敵な絆を感じることができる内容になっている。

■ファンへのメッセージ

坂本昌行「25周年を迎えられたのも、みなさんのおかげです。みなさんがいてくださるかぎり、一生懸命やり続けます!」

長野博「こうやって続けられたのは、応援してくださるみなさんがいてくれたおかげです。本当にありがとうございます」

井ノ原快彦「人生の時間の一部を僕らに費やしてくれたこと、感謝してもしきれません」

森田剛「25年続けてこられたのもみなさんのおかげ。ライブができる日が来るまで待っててほしい」

三宅健「新曲の『It’s my life』は明るくて元気の出る前向きな楽曲です。今の時代だからこそ、この曲を聴いて少しでもリラックスしてもらえたらうれしいです」

岡田准一「25周年の感謝の伝え方を模索中です。最善を尽くしますので楽しみに待っていてください。くれぐれもからだにはお気をつけて」