人気グループ・Snow Manが19日発売の女性ファッション誌『non・no』(集英社)11月号特別版の表紙に登場することがわかった。『ナイン・ラブ・ストーリーズ~ 9人がつむぐ9つの恋の物語~』と題した12ページにもおよぶスペシャル特集では、メンバーそれぞれがロマンチックな恋物語を演じている。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 ハマればハマるほど奥が深い、Snow Manのメンバーともし恋に落ちたら?そんな夢のようなこの企画。燃え上がる恋、いじわるな恋、キケンな恋……。色とりどりの魅力を放つ9人が、異なる9つの恋物語のテーマに沿って、かっこよく、色っぽく、時にはかわいらしくその個性を引き出す。さらに小説家・ひずき優氏が、メンバーの写真からインスパイアされた9つの恋物語をつづり、それぞれのページに掲載。見ているだけで妄想が止まらない誌面が仕上がった。

 撮影では与えられた恋のテーマを楽しんで撮影に臨むメンバーたち。「陽だまりの恋って“のほほん系”でいいのかな?」と確認しながらポーズを試行錯誤したり、エアコーヒー、PC操作などサラリーマンポーズを次々に披露。誰がどんな恋物語をつむいでいるのか、注目だ。

 また同号では嵐・二宮和也が最新主演作『浅田家!』について語る単独インタビューを4ページにわたって掲載。嵐の大人気連載『アラシブンノニ』では、「ネッタイギョノアラシ」をテーマに大野智、二宮が登場。加えて、乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波による映画『映像研には手を出すな!』について語ったインタビュー5ページや、専属モデルの佐々木美玲をはじめとする日向坂46メンバーのヘアアレンジ特集などをラインナップ。なお、通常版の表紙は欅坂46の渡邉理佐が飾っている。