歌手の相川七瀬(45)が9日、自身のインスタグラムを更新。13歳の誕生日を迎えた次男の写真を公開した。

【写真】「美しい顔立ち」「似てきましたよね」相川七瀬の13歳次男

 「今日は次男の誕生日。今年で13歳になりました」と報告し、次男の写真をアップ。「3人の子供の中で次男が、一番、私と性格が似てる。濃いDNAを継いでます。笑」と紹介した。

 写真には、次男が笑顔でドラムを叩く姿が写っており「4歳から始めたドラムも、今では随分パワーが出てきました。大きくなっても、このまま興味を失わずにドラム叩いて欲しいなと願います。目指せツーバス」とメッセージを送っている。

 相川は、2001年2月に一般男性と結婚し、同年9月6日に第1子となる長男を出産。07年9月9日には第2子となる次男、12年9月16日には第3子となる女児を出産した。ハッシュタグでは「#我が家は誕生日ラッシュ #乙女座集合」とつづっている。

 この投稿にファンからは「次男さん、顔が七瀬さんに似て来ましたよね」「長男くんも次男くんも七瀬さんにそっくり 2人とも美しい顔立ちですね」「七瀬さん譲りの美形さん お誕生日おめでとうございます」といった声が寄せられた。