俳優の賀来賢人が主演、伊藤健太郎が共演する映画『今日から俺は!!劇場版』(公開中)の興行収入が50億円を突破したことが10日、発表された。

【動画】練習フル動画初解禁!清野菜名&橋本環奈が踊る!

 本作は、7月17日に公開される、きょうまでの公開56日目で50億円を記録。観客動員は390万人となり、今年公開された映画で1位のヒットとなっている。

 同作は累計4000万部超えの西森博之氏の人気コミックを福田雄一監督が実写化。2018年に連続ドラマが放送され、映画化も決まった。物語は、原作のまま1980年代を舞台に、ヒキョーな手を使っても悪党どもは必ずぶっ倒す正義(?)のツッパリ“金髪パーマ”の三橋、相棒の“ツンツン頭”伊藤(伊藤)をはじめ、バカな野郎どもによる青春コメディーが描かれる。

 また、50億円突破にキャストとスタッフが勢ぞろいした未解禁スチールが解禁。また、西森氏からは「50億突破おめでとうございます! そして、見に来てくださった方々、ありがとうございます。色々とストレスがたまる状況が続きますが、三橋たちは、全く関係なく劇場で大暴れしてます。まだ未見の方もぜひご覧になって、ヤツらと一緒に日頃の鬱憤を忘れてスカッとしてやってください」と感謝のコメントが到着した。