ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月~金 前11:30)では、きょう7日から11日までを「エンターテイナー大集合 ザ・ビバリーショー」と題して、エンタメの最前線で活躍するゲストが連日登場する。

【写真】西川貴教、濱田岳など連日豪華ゲストが登場

 高田文夫氏と松本明子が担当する7日は、出身である滋賀県で『イナズマロックフェス』を開催している西川貴教が登場。今年はコロナ禍でオンラインでの配信ライブをすることが決定しているが、その心境について迫る。

 東貴博、山根千佳が担当する8日には、東の親友でもある土田晃之が登場。ひな壇芸人の地位を確立している土田晃之が、コロナ禍でのバラエティーの変化を語る。春風亭昇太と乾貴美子の9日には、ニューシングル「ENDLESS SUMMER」のリリースが決定している Kis My Ft2 の千賀健永と二階堂高嗣が登場。キスマイのメンバーに迫る。

 清水ミチコとナイツが担当する10日は、3人がおなじみのトークで魅了。高田氏、松村邦洋、磯山さやかが担当する11日は、同日より主演映画『喜劇 愛妻物語』の公開がスタートする濱田岳が登場。『ビバリー』に何度もゲスト出演している濱田に、高田氏が映画・舞台の現状を聞いていく。