人気グループ・V6が19日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ2時間スペシャル』(後9:00)に出演。嵐の兄貴分であり“祝25周年”を迎えるV6が『記念館』のコーナーに登場し、『後輩・嵐が見た!V6 25周年年表』と題し、その25年の歴史を掘り下げるのはもちろん、後輩・嵐から見たV6の裏情報を発表していく。

【写真】「肉グルメ」を賭けて、嵐5人との熱き戦いを繰り広げる市川海老蔵

 そのなかでは「井ノ原快彦がクビになりかけた写真」「Jr.の憧れだった森田剛と三宅健の当時の私服」「嵐がドームツアー本番前に必ず聞いていた曲」など、貴重な写真や記念品をはじめ、岡田准一の上京秘話、井ノ原とジャニーさんとの謎の関係や、松本潤がV6のライブでやらかした事件、相葉雅紀と二宮和也が長野博に謝りたいこと、大野智が井ノ原に不信感を抱く?など、後輩・嵐だからこそ知っているV6のマル秘エピソードが満載となっている。

 また、VTR企画では相乗り企画として男と男のスマート対決第25弾『THIS IS MJ』に相葉が参戦する。1回戦は『わんわんパフォーマンス対決』と題して3匹のワンちゃんと一緒に4種類のパフォーマンスに挑む。そして2回戦は『ブラックホールインワン対決』、3回戦は『ミッションインポッシブル対決』と奇妙奇天烈な“かっこいい”対決で、真のスマートな男を決める戦いを行う。

 そして大野と櫻井翔は揃ってキャンプへ。ヒロシのいないキャンプに不安な大野だが、なんとか2人力を合わせて臨む。タープと流木を使った基地づくり、手作り流しそうめん、磯釣りで夕飯の獲物を狙うなど、男らしいゼロからの夏キャンプ。果たして2人はこのキャンプを楽しい思い出にすることができるのか。また、『デスマッチ』コーナーには、市川海老蔵が初参加し、最新・大人気の『肉グルメ』を賭けて、嵐5人との熱き戦いを繰り広げる。