11人組グローバルボーイズグループ・JO1が3日、東京・表参道で行われた『イヴ・サンローラン(以下:YSL)』の新作ファンデーション発表会に来場した。新商品を体験するとともに店内を巡ると、メンバーたちは「雰囲気がカッコいい!」と目を輝かせた。

【動画】クールに登場!JO1メンバー全員から独占コメント

 『YSL』を代表する名品として親しまれてきたファンデーション「アンクルドポールクッション」がパワーアップして登場。JO1ほか、女優でモデルの鈴木えみ、三吉彩花、西内まりや、俳優の桜田通、人気YouTuber・タナカガ、“オシャレすぎる姉弟”として人気を集めるミチ&よしあきらが来場し、新商品を体験した。

■以下、JO1のメンバー11人のコメント

川尻蓮
「すごい大人な雰囲気の会場で僕たちのきれいな格好をさせていただきました。メイクの知識はないのですが、見た目のカッコよさや使った感じで新作のファンデーションは欲しいと思いました。買ってカバンに入れようと思います!」

豆原一成
「結構、メイクする時に汗をかいてしまう。(アンクルドポールクッションは)持続性があって、テカりにくい。本当にいいなと思ったので、これからも使っていきたい!」

大平祥生
「新しいファンデーションを使ってみたんですけど、付け心地が軽くていい。ツヤも自然に出るので皆さんに使ってほしい。お店の空間もオシャレでスタッフさんさんもカッコいい。是非、皆さんに来てほしいです!」

河野純喜
「あまり化粧品のお店に行ったりしたことがなかったのですが、お店の空間がクールでカッコいい。僕たちの衣装もキメてきたので楽しいです!」

鶴房汐恩
「JO1の中で一番と言っていいほど、メイクの知識がなく、一発目のメイクは緊張してしまうの。今回、使うのが2回目になるのですが、もう安心感が湧いています。お店の雰囲気もクールで、遊園地に来たようなワクワク感がありました!」

木全翔也
「『メイク』と聞いたら可愛らしいイメージがあったのですが、大人の男性でも入りやすいシックな空間。自分たちがカッコよくなった気分になるお店だなと思いました!」

川西拓実
「すごい隠れ家空間でオシャレな空間。きのうから楽しみにしていましたので来ることができて、とてもうれしいです!」

白岩瑠姫
「オシャレで、スタイリッシュで、ライティングにもこだわっている。すごく僕の好きな空間でした!」

佐藤景瑚
「とにかくカッコよくて、雰囲気が好きですね。『イヴ・サンローラン』さんならではの大人っぽい感じが出ていて、大好きでした!」

與那城奨
「もう化粧品というよりかは、宝石みたいな感じでキラキラしている。(アンクルドポールクッションは)男性でも使いやすそうな見た目がしていて気に入ってます!」

金城碧海
「一言でいうと『Wonder Four!(ワンダフォー!)』」