女優の波瑠が主演する10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜 後10:00)の男性キャストの“ヒント”が到着。波瑠演じる恋をさぼってきた“おひとり様”産業医・大桜美々の恋愛相手となりそうな、5人の登場人物を演じるのは誰なのか。気になる正解は8日に発表となる。

【写真】波瑠の恋のお相手は誰?『#リモラブ』男性キャストのヒント

 今作は『きょうは会社休みます。』『世界一難しい恋』を手掛けたチームが贈る“恋愛弱者”のラブコメ第3弾。恋愛を長い事“さぼっていた”美々が、SNSを通じて久しぶりの恋愛をするもその相手は顔も名前もわからない。しかし、どうやら社内にいる…!という前途多難な恋…。果たしての美々の恋は成就するのか―。というより、その相手は一体誰なのか――。

 そんな美々の“恋の容疑者”のヒントとなる『声』と『問診票』が公開された。弱気だが誠実な人事部員・青林風一(あお・ばやしふういち・30代)は4文字の俳優、社内イチの甘え上手・五文字順太郎(ごもじ・じゅんたろう・20代)は5文字の俳優、キラキラ新人看護師・八木原大輝(やぎはら・だいき・20代)は4文字の俳優、トラブル起こしがち営業部・岬恒雄(みさき・つねお・30代)は3文字の俳優、ラテンな昭和のオヤジ・朝鳴肇(あさなり・はじめ・40代)は4文字の俳優。

 詳しくは番組サイト、SNSにて。