YouTuberとしても活動する格闘家の朝倉未来(28)が9月1日、都内でプロデュースするサプリメント「MARTIN-UP」の新製品発表会に参加。グラビアタレントの小倉優香(21)との交際について問われると「膝蹴り入れていいですか?」と苦笑いを浮かべた。

【動画】朝倉未来、小倉優香との交際質問に苦笑「膝蹴り入れていいですか?」

 ゲストの希帆が著名な格闘家にフラれた話をすると、未来は「格闘技をやっている人と付き合うのは大変ですよ」と助言。その真意を問われると「同せいしなかったらいいですけど、洗濯物がめっちゃ多い。やっぱり減量期はイライラしたりすると思う。食事も節制したら一緒に食べに行けない。大変な目は多い。毎日、殴り合っているワケですから」と過酷さを語った。

 今年1月に熱愛が報じられた朝倉と小倉。報道陣があの手この手で少しずつ小倉についての質問をすると苦笑いし、最終的に「ウワサになっていた彼女がラジオを辞めちゃいましたけど」と直接聞かれると、ゲストの重盛さと美が「すみません。関係ない質問は」とストップ。その後、朝倉は「膝蹴り入れていいですか?」とニヤリとし、会場を笑わせた。

 新商品はエナジードリンク味のサプリメント。顆粒タイプで水なしでも飲めることが特徴となる。発売は17日から。