人気グループ・Snow Manが、28日発売の女性ファッション誌『MORE』10月号スペシャルエディション「Snow Man表紙版」(集英社)の表紙に登場。9人全員で“奇跡のような甘いカンケイ”と素顔をたっぷり見せた。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 今年1月にCDデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のSnow Man。表紙ということで「クールでかっこいいい表情でお願いします」というカメラマンの一言に、最初はキメているが……、何人かがふざけはじめ、結局は全員が笑い始めるという仲のよさに、スタッフまでほっこり。そのみんなのふざける姿をほほ笑みながら見守る舘様(宮舘涼太)、という最高のバランスは甘いカンケイそのもの。

 10ページにわたる特集では、メンバー9人それぞれが選んだ甘いスイーツをほおばりながら甘いカンケイについてトーク。たくさんあるスイーツの中から「これが映える!」と選んでくるメンバーや、「こっちが食べたい」と純粋に食べたいものを選ぶメンバーなど、セレクトも個性的。カメラマンが連写しないと追いつけないほど、勢いよくほおばる一幕も。“Snow Manといえば”なタピオカをスタッフが準備したところ、メンバーがスタジオに入るやいなや「タピオカ!」と元気よく反応する食いつきっぷりだったという。

 本誌特集では、それぞれの恋愛に関する妄想トークや、デビュー後ステイホーム期間を経て現在に至るまで、ますます深まる9人の甘いカンケイ、さらにメンバーだけが知るお互いの甘い一面など、読めば読むほど愛が深まる必読のインタビューも掲載される。

 同号には通常版(付録あり)の表紙を飾った本田翼による巻頭ファッション特集のほか、King & Prince岸優太が「エモい季節、エモい君に会いたくなる。夏の終わり、岸くんと。」に登場。また、誌面などで紹介したアイテムが“みな実売れ”すると話題の田中みな実の最新ビューティ情報も紹介する。