タレントのMatt、モデルの谷まりあが『Gap IGTV番組「心地よさから、はじめよう。~Comfortable together~」』の配信記念会見に出席した。

【動画】“父”桑田真澄氏のコーデを考案したMatt

 イベントになぞらえて、ファッションのこだわりを問われたMattは「普段は白と黒のシンプルなモノしか着ない。現場ではカラフルなモノが用意されてるけど、普段の服だけはナチュラルにしたいなと思ってます」と明かし、「オンラインで買うことも増えて、こうやって店舗に来るのも久しぶりで新鮮な気持ちです」と笑顔を浮かべた。

 谷は「いろんなファッションに挑戦して、いろんなファッションを楽しんでいます」と語りつつ「いつかはMattくんみたいに『自分のスタイルはこれ!』というものも作っていきたい」と羨望の眼差しを向けていた。

 同ブランドでは、新キャンペーンの一環としてインスタグラムのIGTV番組をスタート。初回ゲストとしてMatt、谷まりあが出演し、新作情報や店頭スタッフによるおすすめのコーディネートなどを発信していく。また、20-21年秋冬のグローバルキャンペーンモデルには、インフルエンサーのよしあきとミチが起用された。