人気グループ・Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(毎週土曜 後10:00)の第1話(27日)放送を前に、中島と平野が撮影の思い出や見どころをゆる~く語る“第1話コメンタリー動画”が公開された。

【動画】中島健人×平野紫耀『未満警察』 コメンタリー動画公開

 2月初旬のクランクインで撮影した、中島と平野が演じる本間快と一ノ瀬次郎の出会いのシーンや、中島も平野もそろって好きだという食堂のシーンなど、さまざまな未公開映像を紹介しながら、第1話の見どころや裏話を主演の2人が自ら語る。

 2人の主人公・本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)のキャラクターやバディの魅力、ドラマの撮影で深まった中島と平野の絆などが垣間見え、見れば第1話をより楽しめる内容となっている。詳細は番組公式ホームページまたはYouTube日テレ公式チャンネルにて。

 第1話は、警察学校で出会った快と次郎の2人が、寮の向かいのアクアショップの2階で謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃し、それをきっかけに一家全員が感電死した凶悪事件に巻き込まれていくという内容。次々と起こる難事件に“警察未満”の2人が立ち向かっていく。