俳優の横浜流星(23)と、ダンサーの菅原小春(28)が、アメリカの化粧品ブランド『NARS』が7月8日から発売する日本限定コレクション『NARS ZEN COLLECTION』のキービジュアル&ムービーに起用された。

【メイキング動画】横浜流星、紫のアイシャドー&色付きリップで美しく…

 NARSが、ブランド史上初の日本限定コレクションを発売する。世界的アートディレクター ファビアン・バロンが手掛ける黒い商品パッケージで知られるNARSが、初めて白い商品パッケージを採用。日本人のためにセレクトされたシェードをそろえたコレクションとなる。調和の象徴とするZEN(動と静、あらゆる可能性を包容する完全なる自分)をテーマに、横浜と菅原によるしなやかで美しく表現されたクリエーションとなっている。

 横浜は今回のコラボについて「NARSの“初”日本限定コレクションに、参加させて頂けたことを光栄に思います。初めてアイシャドーや色付きのリップを塗り、不思議な気持ちでしたが、また新たな自分を皆さんにお見せできることはとてもうれしく思います」と感想を語った。

 また菅原はキービジュアル&ムービーに登場したことについて「信頼と愛を寄せたチームと共に撮影に挑めたので、とても愛おしい時間となり横浜さんとの対極的なパフォーマンスが新しい挑戦につながりました」と振り返った。