Netflixの人気リアリティー・ショー『テラスハウス』軽井沢編に出演し、現在雑誌『FINE』などでモデルとして活躍する石倉ノア(23)が、公式YouTubeチャンネル『-Noah Training-』を開設した。

【動画】肉体美も…トレーニング姿を披露する石倉ノア

 同チャンネルは、肉体改造をしたい人だけでなく、最近運動不足を感じている人でも、気軽にスタートできる石倉ノアオススメのトレーニングを紹介。新型コロナウイルスで“お家時間”が増え、体が凝り固まってしまった人も、体を鍛えて健康的な身体を目指したい人も、イケメンモデルと一緒にトレーニングが楽しめる。

 石倉は「Youtubeチャンネル『#ノアトレ』を開設することになりました! 肉体改造したい人はもちろん、運動不足を解消したい人にもぴったりのトレーニングを紹介していきます」と説明し「実は僕、太ってしまったんですよ。それぞれのメニューは短時間ですが、毎日続ければ効果を実感できます。一緒に筋トレを楽しみましょう! 筋トレ以外の企画もお楽しみに」とメッセージしている。

 石倉は、オーストリア・ウィーン出身。185センチの長身を活かし、雑誌『Fine』のレギュラーモデルを務める。日本テレビ『しゃべくり007』では、交際2年目の島袋聖南との共演が話題に。そのほか、interFM『New Fire!!』のDJを務めるなど、タレントとしても活動する。