ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(33)が、22日発売のビューティー誌『VOCE』8月号(講談社)「増刊」の表紙に登場。見た人をドキッとさせる“神々しい”美しさを披露した。

【写真】『VOCE 8月号』通常版表紙を飾る浜辺美波

 表紙のほか誌面では12ページの大特集があり、8時間にもわたる長い撮影&取材となったが、撮影中は鼻歌を歌ったり、スタッフと楽しく話ししたり、明るい宇野にスタッフ一同癒やされたという。

 インタビューでは、20代後半になってから急激に高まった美容に対する意識や、メイク、スキンケア、愛用品、ボディ、ヘアなどなど宇野ビューティーのすべてを伝授。ファンはもちろん、美容好きも楽しめる内容となっている。

 また同号の「通常版」の表紙を飾ったのは、女優の浜辺美波(19)が登場。多数のドラマ・映画・CMで活躍する旬の女優が、8月の20歳の誕生日を前に、極上の麗しい表情で10代最後の表紙を飾った。

 Kis-My-Ft2の人気連載「キスマイと過ごす“大人な休日ダイアリー”Sweet Moment』は、前号に引き続き、キスマイメンバーがセルフプロデュースしたスペシャル企画を、4ページの拡大版でお届け。「Kis-My-Collection」と題して披露するのは、7人の妄想デートコーデ。2つのデートシーンをテーマに、“オール私服”でみずからスタイリングし、撮影からコーディネートのタイトル設定に至るまですべてプロデュースを手がけた。

 コーデのポイントや理想の彼女コーデを語る、実に個性に満ちた細やかなコメントも掲載。さらに、7人が実際のグループメールを使って全員トークも実施し、メンバー同士のやりとりをそのまま公開する。チームワーク溢れるメールトークは必見の内容で、ときめき満載のぜいたくな企画となっている。

 同号にはそのほか、Matt×ダレノガレ明美のビューティー対談も掲載される。