タレントのりゅうちぇる(24)が22日、オフィシャルブログを更新。キャバ嬢に着飾った姿を公開した。

【ポスター風写真】1日最高売上109億の人気キャバ嬢「歌舞伎沢ちぇる美」姿

 りゅうちぇるは「最近、僕ね、皆さんに、ホームステイ中でも楽しんでいただけるような ユーチューブ撮影を頑張っているんです」と近況を報告。同日21時にアップされる自身のYoutubeネタについて「愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画が あがるんです~~きゃあああん~~ LOL」と紹介。

 「先に皆さんに少しだけ 見せちゃいますね~~ じゃあああああああん そうなんです。僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、『歌舞伎沢ちぇる美』に変身し、実際にお店でお客さんに 接客させていただきました~~」「カワイイ…???」と、モデルでアパレル会社社長としても活躍する“伝説のキャバ嬢”愛沢えみりがメイクしたという「歌舞伎沢ちぇる美」の写真を公開した。

 りゅうちぇるは「緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。」と吐露。だが、「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも 笑っていただけると嬉しいなとおもい 動画をあげることにしました」と説明した。

 この投稿に、ファンから「すっごく可愛いですね!」「本物の女の子に見えます」「これなら1番人気のキャバ嬢になれそう」「りゅうちぇる綺麗すぎる」「きゃー!!」「美しすぎる(笑)」などの声が寄せられている。