モデル・高橋ユウが12日、自身のインスタグラムを更新。愛息・禅清(ぜんせい)くんが生後100日を迎えたことを報告した。

【ほっこり写真】禅清くんが地上波デビュー!高橋ママに抱っこされてスヤスヤ…

 高橋は「息子のZenが生まれて100日を迎えたので #お食い初め も自宅で」と、禅清くんのお食い初めを自宅で行ったことを報告。風船で飾り付けされた部屋で、禅清くん、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手と並ぶ家族ショットをアップし「日に日に成長を見せてくれてありがとう!!愛してる」とメッセージした。

 きょう13日には、卜部選手が自身のブログを更新。「本日、31歳の誕生日を迎えました。皆さま31歳の卜部弘嵩も宜しくお願い致します」と同日誕生日を迎えたことを明かし、禅清くんのお食い初めでの別カットを公開した。

 ファンからは「幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう」「ご両親の愛がすごーく伝わってきます」「ぜん君100日おめでとうございます そしてユウさんもママ100日おめでとうございます」といった声のほか「イケメン確定ですね」「パパにそっくり」「めっちゃヒロくんに似てる!!」などに卜部選手に“そっくり”という反響も寄せられている。

 2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部選手が高橋に公開プロポーズし、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で結婚式を挙げ、2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。