ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanが初表紙を飾った、女性グラビア週刊誌『anan』(7日発売・マガジンハウス刊)の緊急重版が決定したことが8日、わかった。デビュー前のジャニーズ Jr.の重版としては、SixTONES、Snow Man に続く3組目となる。

Travis Japanのテレビ出演歴

 現在、緊急事態宣言の中で、家でじっくり楽しむエンターテインメントとして、雑誌の売れ行きが好調。『anan』としては亀梨和也と山下智久表紙の2198号『体内美容 LIFE』も完売し、2号連続で好調な売れ行きをみせている。

 今回も同グループの表紙登場発表後、ネット書店では発売前に販売予定数に達し品切れ状態に。全国書店では、発売初日でほぼ半数が売り切れ、発売2日目には完売、品薄店が多数発生した。書店からの追加注文が殺到するなか、緊急重版を決定に至ったという。

 今号は外出自粛により自宅で過ごす時間が続くなか、ボディ&メンタルキープのための『家ストレッチ&家トレのススメ』を特集テーマに、ステージ上の俊敏さ、驚異のシンクロダンスが魅力で快進撃を続けるメンバー7人がグラビア&インタビューに登場。

 同グループの一糸乱れぬ高速のシンクロダンス、タップ、バック転と多彩な技を駆使して繰り出すダンスパフォーマンスは、見るものを圧倒する。2019年は単独主演舞台『虎者-NINJAPAN-』を大成功させ、オースティン・マホーンとの共演も果たすなど、緻密なダンススキルを武器に、ジャニーズ Jr.として、さらに個人としても、舞台やドラマなど多方面で活躍している。