俳優の織田裕二が主演し、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が相棒を演じる4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』の公式ツイッターが18日更新され、撮影オフショットを公開した。

【写真】「あの、ラブストーリーが甦ります」織田裕二&鈴木保奈美2ショット

 2018年10月期に放送された前作では、名作ドラマ『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりに再タッグを組んだ織田と鈴木保奈美。シーズン2となる今回は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2を原作に、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(中島)がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく。鈴木は代表弁護士の幸村チカを演じている。

 ツイッターでは「甲斐先生と我らが代表チカさん」というコメントともに、織田と鈴木の2ショットを公開。「保奈美さんの撮影をしていると、撮影が終わった織田さんがひょっこりしてくださいました」と撮影時の状況を伝え、「甲斐先生とチカさんの貴重なオフショットでした」と紹介した。

 この投稿にファンから「待ってました!」「貴重なお写真ありがとうございます!」「お二人共可愛いくてほっこりしました」「オチャメな織田さんだいすきです!してやったりな保奈美さんもキュート!」「同世代の永遠の憧れです」「あの、ラブストーリーが甦ります」などの声が寄せられている。