俳優の佐藤健、女優の上白石萌音が17日、TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の公式SNSに登場。ドラマ同様“ラブラブ”なオフショットが公開された。

【動画】「リアルなカレカノ…」感がすごい!佐藤健&上白石萌音のラブラブオフショット

 同日、最終回を迎えるため「#TBS電波ジャック」中の2人。その待機中のオフショットとして、インスタでは佐藤が上白石を至近距離で見つめる写真、ツイッターでは2人が見つめ合うラブラブショットが公開された。

 さらにインスタには、ドラマ撮影現場で上白石が佐藤を“超至近距離”で撮影する動画をアップ。撮影する上白石に対し、佐藤が「近ぇなぁ、まさかムービーじゃないでしょうねぇ」と話すと、上白石は「いい目をしてる」とコメント。その後、佐藤がカメラを奪い上白石を撮影するも、間違えた撮り方を指摘されてしまう…という様子が収められている。

 仲良くじゃれ合う雰囲気が伝わる写真や動画に、ファンから「ラブラブかて」「美男子すぎる」「もはや。リアルなカレカノ…」「この距離感ヤバイ」「近いwww」「ぎゃあああこの写真最高すぎますよ」「にやにやが止まりませんッッッ」「ラブラブの二人の姿にキュンキュンが止まらない」など、悶絶コメントが殺到。

 また、ツイッター上では、ドラマへの感謝や最終回を惜しむ声が多数ツイートされており、朝から「#恋つづありがとう」のハッシュタグがトレンド入り。注目度の高さをうかがわせるとともに、最終回への盛り上がりをみせている。