フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(※関東ローカル 月~金 前9:50)が、この春からリニューアルし、新レギュラーとしてよゐこの濱口優、タレントのユージが加入することが決定した。

【写真】『ノンストップ!』MCを務める設楽統&三上真奈アナ

 30日から隔週で月曜レギュラーとなる濱口は、坂下千里子らとともに、オトナ女性がたしなみたい学びを紹介する「噂の大人磨き研究所」のコーナーに参加するほか、「せきららスタジオ」では視聴者からの投稿に対し持論を展開。31日から隔週で火曜レギュラーとなるユージは、ハイヒール・リンゴらとともに、スペシャルゲストがはまっているモノ・コトをトークする「行きつけ教えます!」や、家で気軽に作れる料理を紹介する「NONSTOP!ESSE」のコーナーを盛り上げる。

 現在レギュラーを務めている千原兄弟の千原せいじは17日、兵動大樹は25日をもって番組を卒業。今回のレギュラー出演にあたって、濱口、ユージ、MCの設楽統がコメントを寄せた。

■濱口優
ファミリー感あふれる番組のメンバーに加わることができて大変光栄です! 1週間の始まりとなる月曜日を盛り上げられるようなコメントを発信していきたいです!

■ユージ
この度は『ノンストップ!』ファミリーに仲間入りする事ができて大変光栄です! タレントとしても、3人の子供の父親としても、感じた事をみなさんに発信していきますので今後ともよろしくお願いします。

■設楽統
僕にとっては、あっという間の8年間でした。日々起こっている情報を、みなさんに楽しくお伝えできるように、初心を忘れず頑張りたいと思いますので、9年目の『ノンストップ!』もぜひぜひよろしくお願いします。今、世の中は大変な状況ではありますが、そんな中でも『ノンストップ!』は、家庭に寄り添った企画も多いので、『ノンストップ!』らしい独自の目線で最新情報を伝えることが、番組の役割かなと思っています。新しい仲間も加わるので、パワーアップした企画ともども楽しみにしていただければと思います。