人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)の2nd写真集『無口な時間』(3月10日発売・光文社)の公式インスタグラムが11日、リゾート感満載の未収録カットを公開した。

【写真】ナチュラルボディを大胆に披露した与田祐希 ほか写真集カットも(全54枚)

 この日解禁されたのは、ホテルのプールサイドで撮影された1枚。与田がピンク色の花に顔を近づける様子が収められたアップショットで、透き通るような色白美肌をたっぷりと堪能できる。

 ファンからは「素晴らしい横顔、国宝級」「ほっぺツンツンしたくなる」「これが未収録になるのが惜し過ぎる美しさ」「鼻と唇の形好き」「ピンクの花と与田ちゃん。可愛いからの綺麗で神です」といった絶賛の声が殺到している。

 本作は、3期生ながらグループを代表するメンバーへ成長し、モデルとしても活躍する次世代エースが、“10代の集大成”として水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦。イタリア・シチリア島とミラノを舞台に、「写真集でやってみたかった」という崖から海へのダイブや、コバルトブルーの海で泳ぐシーンなど、島育ちの与田ならではの大自然でダイナミックに撮影した。写真集公式ツイッター【@yodayuuki_oimo】とインスタグラム【yodayuuki_oimo】では、オフショットや最新情報を更新中。