元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(35)が12日、自身のブログを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】ドキドキ…! サプライズでケーキを出す婚約者

 「今日で35歳になりました…」と書き出した桃は、昨年より交際中の6歳年下婚約者にケーキでサプライズしてもらったことを報告。ケーキは誕生日前日がいいと事前に話していたそうで、「シャワー浴びてお風呂場から出たら…まさかまさかの!!! ケーキ持って待ち伏せしててくれました」と、当時の写真をアップ。

 「『え?!え?!どこに隠してたの?!?!』って聞いたら、玄関の裏側に隠してくれてたらしい…!笑」と彼の行動を明かし、「サプライズとか絶対出来ない人だと思ってたのに、すごくびっくりしたよ、嬉しかった」と感激したという。

 「初めて一緒に過ごす誕生日。まだまだ始まったばかりの私たち。未来のことは本当に誰にもわからないけど、彼からもらったお手紙に書いてあった、『ヨボヨボになってもこの先ずっとこの日はお祝いさせてください』って言葉を信じて…ずっと仲良くいられたらいいなぁ」と素直な心境をつづり、「がっつりミドル30'sの私も、どうぞよろしくお願いします」とファンに呼びかけた。