人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)の2nd写真集『無口な時間』(3月10日発売・光文社)の公式インスタグラムが9日、未収録カットを公開した。

【写真】初ショット!ナチュラルボディを披露した与田祐希 ほか写真集カットも(全54枚)

 「ジュースを美味しそうに飲む与田ちゃんです」と公開した写真は、トロピカルジュースをストローを使って飲んでいるワンシーン。写真2枚目にはジュースを持ち恍惚の表情を浮かべる与田の様子が収められている。

 この投稿にファンから「食べるシーン大好きなんだよぁ」「もう一個のストロー俺のために??」「地球の生き物で一番可愛い」「くちびる!」「ジュース、美味しかったのが表情から伝わってきて良き良き」「もう、かわいいがあふれてる」などの声が寄せられている。

 本作は、3期生ながらグループを代表するメンバーへ成長し、モデルとしても活躍する次世代エースが、“10代の集大成”として水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦。イタリア・シチリア島とミラノを舞台に、「写真集でやってみたかった」という崖から海へのダイブや、コバルトブルーの海で泳ぐシーンなど、島育ちの与田ならではの大自然でダイナミックに撮影した。写真集公式ツイッター【@yodayuuki_oimo】とインスタグラム【yodayuuki_oimo】では、オフショットや最新情報を更新中。