人気グループ・ジャニーズWESTが、18日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス刊)で表紙を務めることがわかった。最新アルバム『W trouble(ダブルトラブル)』リリース日と重なる彼らが登場するグラビアは、カラフルなスポーツテイストのスタイリングで撮影し、メンバーそれぞれがスタイリッシュで躍動感のある姿を披露。インタビューでは、笑い声が絶えず、ポジティブオーラ全開となった。

ジャニーズWESTのテレビ出演歴

 ソロカット撮影では、はつらつとした魅力を表現すべく「動きのあるポーズをお願いします」と伝えられたものの、ただ一瞬を切り取るスチールカメラの前で“動き”を表現するのは、かなり難易度が高い撮影。にもかかわらず、7人が7人とも、まるでダンスを踊っているかのように次々と躍動感あるポーズを決める。

 2、3人ずつのカットでは、普通にお互い会話をする様子がドキッとするほどかっこよかったり、ライティングでできる影で遊ぶ姿がほほえましかったりとメンバー同士の心地よい距離感が自然と醸し出される。楽しく元気な雰囲気からしっとり大人っぽい魅力まで様々な表情を見せている。

 ソロインタビューでは、グループがまとうHAPPY感の秘密に迫る。「自分自身を元気にしてくれるもの」「人を元気づけたい時、どうするか」「人を元気づけるのがうまいメンバーは?」といった質問から、「グループにとってのHAPPYな未来像」についても質問。7人それぞれの優しさやグループへの思いが垣間見られるインタビューとなっている。

このほか、女性の不調の要因となりうる女性ホルモンを整える24時間ライフ。女性にうれしいイソフラボンたっぷり豆腐レシピ、オイルの選び方、悩んでいる人の多いPMSとの向き合い方など、ココロとカラダを元気にする、カラダの調整法を特集。俳優パク・ボゴムのロングインタビューや、CLOSEUPにはSnow Manの佐久間大介が登場している。