お笑いタレントの有吉弘行(45)が4日、自身のインスタグラムを更新。猿岩石時代の“アイドル”風写真を公開した。

【写真】「ヒャダイン」「吉沢亮」…アイドル風写真集カット公開した有吉弘行

 有吉はこの日「写真集を出した2人。写真集を出した時だけ楽屋挨拶に」と、フリーアナウンサーの田中みな実(33)、モデルの藤田ニコル(22)の2ショットをアップ。その後の投稿で「ちなみに俺だって写真集出したことあるからな」と、猿岩石時代に出版した写真集の画像を公開した。

 有吉は「めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してるからな」とつづり、「だけど若い時は後悔するような事もやっとくべきだ、年取った時に後輩から気持ち悪いと言ってもらえるから!」と力強く語った。

 この投稿にモデルのみちょぱが「あたしのインスタださいって言いながらめちゃくちゃキメてるじゃないですか!!!」と反応。有吉が「子ども達に気持ち悪がられてこそ大人よ」とたしなめると、みちょぱは「大人になりたくないです」と本音でやりとり。

 ファンからは「有吉さん二重だったんだね」「めちゃくちゃ好きです」「ヒャダインさんに似てる」「吉沢亮さんかと思いました」「爆発的にかっこいい」「有吉さん今も昔もイケメンすぎですー!!!」「また出しましょ」などの声が寄せられている。