“ゆうこりん”ことタレントの小倉優子(36)が1日、自身のインスタグラムを更新。先月27日に第3子妊娠を発表した小倉は「皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきました!! 本当にありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

【写真】お腹がふっくらしてる?ゆったりしたワンピース姿を公開した小倉優子

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、17年3月に離婚。18年6月から夫となる男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。先月27日には第3子妊娠を発表。「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております」と思いを記した。

 きょう1日には「変わらず、よく焼いています笑 最近の趣味がシフォンケーキを焼くことになっています」と近況を報告し「そして、皆さまからの温かいメッセージを読ませていただきました!! 本当にありがとうございます」と感謝。

 「今回の妊娠は初めて食べられない悪阻(つわり)を経験したり、妊娠初期に胎盤剥離が見られたり、安定期前に羊水の量が減ってしまったりと 安定期に入るまで心配ばかりでした」と振り返りつつ「無事に安定期に入り、頑張って成長してくれた小さな命に本当に感謝です!! しっかり食べて、しっかり寝て免疫力を下げないような生活を心掛けたいと思います」とつづっている。