モデルの紗栄子が27日、自身のインスタグラムを更新。「10年前の私に教えてあげたい」と、現在の心境を明かした。

【写真】「めっちゃ似てる」紗栄子の真似をする次男

 「次男くん、10歳のお誕生日」の出来事として「ビーチへ行きみんなで遊んでいたんだけど、私のところに一人でとことこサッカーのお誘いにやってきた次男くん 生まれてきてくれてありがとうと2人でファンタと白ワインで乾杯」とビーチで乾杯する写真をアップ。

 「10年前の私に教えてあげたい。頑張ったからこの幸せがとても尊いものに感じるんだよと。今では心から幸せって言える」としみじみと語り、「息子達が笑っている。私がいる。それが私の幸せ」と言い切った。

 この投稿に「素敵すぎる!! 最高のママよ。読むだけで涙が出る。頑張ってる証」「気持ちがとてもわかります」「頑張ったから今のこの幸せがある 素敵な親子関係ですね」「色々ありましたもんね。わたしもそう思えるように日々頑張りたいです」「素敵なboysになられたのはさえちゃんがそれだけ素敵なママってこと」などの声が寄せられている。

 紗栄子は2007年11月に、プロ野球選手のダルビッシュ有と結婚。2008年3月に第1子長男、2010年2月に第2子次男を出産。同年11月に離婚に向けて協議中であることを明かし、2012年1月に離婚した。その後、2015年12月に前澤友作氏との交際を発表、2017年11月には破局を報告していた。