元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(34)が13日、自身のブログを更新。私生活がネットニュース化されることについてコメントした。

【写真】桃、婚約者の“顔隠しなし”写真を公開 「菅田将暉みたい」と反響

 桃は「そうそう、コメントで知ったんだけど、こんなニュースが出てたみたいね!!!」と、桃のネットニュースが多発していることを南海キャンディーズの山里亮太が不思議に思っている、という記事のキャプチャをアップ。

 この件について「いや、私が1番思っていました。なんでこんなことがニュースになっちゃってんの?って。笑」と一言。「みんな『だれだよ』『こんなどうでもいいニュースこの世にあるの?』って思ってるとだろうし、ほんっっと興味ないだろうなぁ、って思うから、毎回ちょっとしたことでニュースになること、私自身とっても不思議に思ってます。笑」と、ユーザーの声を代弁しつつ、心境を明かした。

 「いやはや…目障りで申し訳ないです…」と謝罪を入れつつ、「山里さん、私を含め、みんなが思ってること、代弁してくれてありがとうございました。笑」とネタを提供してくれた山里に感謝。「でも、なんらかの理由で私の記事をとりあげてくれている誰かが存在しているということなので、その方には感謝ですいつもありがとうございます…!」と、ネットニュース化について前向きに話した。