モデルのローラが、2日放送の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #23』に生出演。久しぶりに3人と共演を果たし、満面の笑顔を見せた。

【前回放送】木村拓哉の“三つ星ポーズ”を披露した香取慎吾

 これまで何度も3人とテレビ番組で共演してきたローラは、お台場で3人と対面を果たすと、ハイテンションで再会に大喜び。うれしそうに3人に話しかけたが、「香取さんとは、この前のイベントで会った。“草なぎ慎吾”さんとは…」と、草なぎの名前を間違えてしまい、草なぎも「ローラ、腕あげたね!」と笑顔でツッコミを入れた。

 バラエティー番組も久しぶりとなったローラは、放送前に「3人に久しぶりに会えるのをすごく楽しみにしてるね!」とコメント。ローラと3人は、子どもから大人まで幅広い世代に人気のホットスポットに潜入し、SNS映えする写真をアップするほか、“ドローン操縦”に挑戦するなどさまざまな企画を一緒に楽しむ。

 この日の放送では、モデルでタレントの滝沢カレンも出演。人気コーナー「ななにースペシャルライブ」には歌手の相川七瀬、「インテリゴロウ」には作家の浅田次郎氏が登場する。