男装ユニット・風男塾に新メンバーの神那橙摩(かんな・とうま)、偉舞喜雅(いぶき・みやび)の2人が加入し、7人体制の新アーティスト写真が公開された。

【写真】卒業生の浦えりかはセカオワDJ LOVEと結婚

 3月20日に新体制初のワンマンライブを東京・中野サンプラザで開催し、3月25日には新メンバー2人も参加するニューシングル「ミュージック」をリリースする。表題曲は疾走感あふれるキャッチーなメロディー、躍動感のあるブラスアレンジで、夢を応援するポジティブなメッセージソングとなっている。

 初のワンマンライブに向けて神那は「もうすでにドキドキですが、新体制の風男塾を全力で見せられるよう頑張ります」と意気込み、「俺にとって大切なデビュー曲となる『ミュージック』ですが、毎朝この曲を聞いて、俺たちと一緒にテンション上げてもらって1日1日を大切に過ごしてもらえればと思ってます。風男塾の一員として、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」とあいさつ・

 偉舞喜も「このたび風男塾に加入できてやる気いっぱいです! これから、メンバーの一員として、皆さんに夢と笑顔を与えられるように、そして新しい風男塾のカラーを出して今まで風男塾を知らなかった人にも知ってもらえるよう、俺なりに精一杯頑張っていきます」と宣言。「中野サンプラザ公演では、新しい風男塾の魅力で皆さんを虜(とりこ)にさせるので絶対に俺たちから目を離さないでください。そして『ミュージック』は、元気で笑顔になれる曲になっていますのでぜひチェックしてください」と呼びかけている。

 新メンバー2人のツイッターアカウントも開設された。