1月22日にCDデビューした人気グループSixTONESとSnow Manが、デビューシングルのSixTONES vs Snow Man「Imitation Rain/D.D.」購入者特典として2~3月に予定していた『スペシャルイベント+ハイタッチ会』を延期することが1日、公式サイトで発表された。「新型コロナウイルスに関しての被害の拡大を鑑み」と理由について説明している。

【動画】SixTONES「Imitation Rain」MV

 サイトでは「2月~3月に開催予定のSixTONES vs Snow Manデビューシングル購入者特典『スペシャルイベント+ハイタッチ会』につきまして、日々報道されております新型コロナウイルスに関しての被害の拡大を鑑み、協議させて頂いた結果、お客様やメンバーの健康と安全を考慮し、イベントを一旦延期とさせて頂きます」と報告。

 延期となるのは2月15日・東京、3月10日・大阪、3月12日・札幌、3月22日・福岡(いずれも昼夜2回)の各公演。

 また、「2月上旬より順次予定しておりました、当イベントの当選連絡につきましても、合わせて延期とさせて頂きます」としており、イベント振替に関しては「安全にイベントが開催できる時期を検討致しまして、改めてオフィシャルサイトにてご案内申し上げます」と伝えている。